1969年6月、前身となるトヨタ住宅が誕生。以降、約50年以上にわたって戸建事業を中心に住宅事業を幅広く展開してきました。分譲マンション事業は1992年にスタートし、地域に根ざした実績と、時代のニーズや、次代の価値までをも見据えたレジデンスを皆さまにお届けしてまいります。
住空間や設備・仕様にとどまらない、住まうほどに感じる心地よさ。
それは、トヨタすまいるライフ独自の「すまいるマンションサポート50」をはじめ、
多角的に暮らしのお手伝いを行う充実のアフターメンテナンスが、末永い快適なマンションライフをお約束いたします。
トヨタすまいるライフの分譲マンションは、用地の仕入から商品企画、アフターメンテナンス及び建物管理まで自社で一貫して行う「製販管一貫体制」。お客さまの満足度を第一に考え、建物を引き渡した後も、生涯のパートナーとしてさまざまなライフシーンをサポートいたします。
50年にわたる「5年毎無料点検」だから、入居後も末永く安心です。
住まいを長く快適に保つには、定期的な点検とメンテナンスが必要です。住戸部分について、指定お引き渡し日から3ヶ月・1年・2年・5年以降5年毎50年までの無料点検システムをご用意しています。また、建物の基本性能に関する部位のメンテナンス提案も行います。
※お引き渡し後、2年はアフターサービス基準に基づく無償点検と修繕作業を行ないます。また5年以降は当社独自の無償点検を実施いたします。ただし、修繕作業は有償となります。※アフターサービスには業務基準があり、適用除外となる場合や実費を申し受ける場合がございます。詳細は係員までお問い合わせください。※指定お引渡日は竣工月となります。
住まいはお客様にとって一生に一度の大きなお買い物。お住まいになられた後も「すまいるマンションサポート50」と、「アフターサービス業務基準」により、高いレベルで大切な住まいを末永く見守っていきます。
コンクリート躯体の亀裂・破損
※ヘアクラックを除く
雨漏りについて
さらに(社)不動産協会の定めるアフターサービス基準を参考に同協会基準を超える独自のアフターサービス基準を設定。
【協会基準(2年)を上回る主な内容】
不動産売買等の不安を解消するのが「買取保証制度」。現在のお住まいが、弊社の仲介であらかじめお約束した期間内に売却できなかった場合、弊社があらかじめお約束した価格で買取らせていただきます。
※詳しくは係員までお問い合わせください。